nal-log

日常のあれや、これや。

目一杯のデスクトップは、とりあえず整理しましょう。

ここ2ヶ月程で色々あったり、仕事もバタバタしっぱなしやったり、公私共に色々考えることが多いせいか、ここ数日ずっとモヤモヤしてる。

例えるならデスクトップにブラウザや作業系アプリ、メールやSNS、写真や動画を目一杯立ち上げて、都度都度必要なとこだけ使ってやり過ごしてるような感じ。

少しづつ整理せなあかんなーと思いつつも、画面は一杯に積み重なっていくばっかりで結局何も進まない。

ってか作業してるウィンドウのすぐ横で気になるものがチラチラ見え隠れしてるんだから落ち着かないったらない。

語弊はあるかもしれんけど、こういう時は体を使った作業だったら少しは考えない時間も出来たんだろうか?とかを考えてる辺り何かしらの逃げなんやと思う。

まぁ今月末になれば2週続けて近所の祭りで駆り出されるから忙しくしてるはずなんで少しは楽なはず。

願わくはそれまでに整理出来てたらいいな、と。