nal-log

日常のあれや、これや。

nal-log始めました。

naltaです。

 

「思い立ったが吉日、それ以外は凶日」とトリコも言ってることなので、思いつきでまたブログを初めてみることにした。

また気まぐれに続けて行ければいいなぁと思いながらも、飽き症な性格が何処まで付き合ってくれるかが鍵になるので、何か出来そうな今の内にやっとこう。

 

昨日も夏日がどうだと天気予報で言ってたかと思えば、今日は真夏日がどうだと言う始末...。夏が嫌いなオレからすればここからの数ヶ月は日々憂鬱でしかない。

早くも夏バテの兆しは見えつつ、まだ食欲あるのがせめてもの救いか。

とりあえず今日の昼はカレーでも食べて少し元気になろうかと思います。んで腹一杯食った後の午後は夕方まで眠気と格闘することになるんやろな 笑