nal-log

日常のあれや、これや。

幼稚園児が出来るイベントを考える宿題。

naltaです。

 

今日も相変わらず暑い。

ただでさえ暑いのに、ウチの会社が入っている雑居ビルは更に暑い。

風通りがそもそも最悪なのもあるけど、十数台のパソコンが朝から晩までついてるので、その放熱も多分原因。さっさとエアコン入れりゃいいのにね、ホント。

 

明日は午後から娘の幼稚園で保護者会の集まりがあるので参加するけど、今年から参加(ひょんなことから役員になってしまったのです)したばっかやのに「年間行事を決めるので何か案を」って言われても正直どの程度の事が出来るか分からんし、どうしたものやら...。

とりあえず「子供と出来る簡単な料理(お菓子)教室」とか「バトミントン大会」とかは何となくしてみたいこととしてパッと浮かんだけど、ある程度の人数もいてるとなって、安全面とか考えたら結構難しいかもなぁ。

 

とりあえず今晩の宿題ってことで。