nal-log

日常のあれや、これや。

新参者は相槌と愛想笑いから始める。

naltaです。

今日は午後から幼稚園の保護者会の会議に行ってきた。
どうも今年から体制が変わったとかで、古株の方々は色々と言われてましたが、今年から参戦のオレはどうしていいものか分からずとりあえず大人しくしてました。
でもあれやね。古株の方々がおるからこそ「去年はこうやった」とかそういう意見も聞きつつ話が出来るけど、やっぱり長年やってきたが故にもうある程度のコミュニティみたいなんは出来てる感じで、まだ新参者は何と無く馴染みにくい雰囲気はありました(ー ー;)
とはいえ聞いてると一年間で結構な回数のイベントに参加せなあかんみたいなので少しづつでも馴染んでいこうかと思います。

明日は朝から親父と一緒に清荒神に行く予定。体調悪い嫁さんが気にはなりつつ、明日の予定の話もしてたので少しは回復してきたんかなぁと思う、今日この頃でした。