nal-log

日常のあれや、これや。

エアコンの効いた電車はステキ。

naltaです。

 

今朝の天気予報で「今日の関西は曇り」って言ってたので、少し期待しながら家を出たけど、娘達を幼稚園に送り届け「さぁ行くか!(駅までチャリで)」ってなった時点で薄らと汗...。

極力汗をかかないようにとのんびりめに自転車を進めたものの、結局駅に着く頃には汗だく...。

しかも今日に限ってシャツの中はタンクトップ1枚なので脱ぐにも脱げず、さらに布の無い肩の辺りだけシャツに密着するので変な汗染み。

結局2本ぐらい電車見逃して少し汗が落ち着いてから電車に乗車。エアコンの効いた電車ってステキだと思います(-w-)

そんなこんなで朝は暑かったのに昼ぐらいから徐々に曇りだして今は割と涼しい。「そうそうこれですよ(^^)」と思いながら午後からの業務に勤しんでいるわけです。

ってか今外見たら雨降ってるし...(-w-;)キョウ カサ モッテナインデスガ...

 

最近会社の仕事は、やや落ち着きだしてきたものの、家に帰ってから自分の事(別件での仕事、祭りの準備、部屋の片付け...etc)をどうもする気になれない。

一応別件での仕事に関しては「会社仕事がアホ程忙しくて」とは言ってあるけど、放っておきっぱなしにも出来んし、そろそろリズム変えてやっていかないとなー。

5月は初っ端から色々あって、自分の体調面/精神面共にガタガタやったので、ぶっちゃけまだその影響が残ってたりする。ガッツリ取り組むには会社の影響で時間取れないけど、そうも言ってられない状態との板挟み。

正直自分でもどうして良いのか分からん事がドドドっと積まれて身動き取れないけど、少しずつでも整理してかんとね。