nal-log

日常のあれや、これや。

DXゲネシスドライバーを衝動買い。

naltaです。

 

今日は雨降るか微妙な天気やったけど、何となくバスで出勤。

大阪着いた時には青空も見えてたので今日はもう天気大丈夫なんかなー。とりあえず風が強いのもあってか気温は高く無いので昨日に引き続き割と快適に過ごせそうな気がする。

 

毎日の日課になればいいなーと思ってやってるこのブログ。

週末は更新出来んことがあるかもしれんけど、とりあえず更新出来る日は何か書いていこうとは思って続けてます。

日課と言えば完全に趣味の話ですがAmazonでとある商品をチェックするのも密かな日課となってて、今日ついに購入予定金額まで下がってたので思い切って衝動買いしてしまった。

んでとある商品とはコレ。

変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード | 商品情報 | 仮面ライダー鎧武/ガイム | バンダイ公式サイト

今やってる仮面ライダー鎧武のセカンドドライバーになるゲネシスドライバーである。

 

仮面ライダーWの頃からまた見るようになって、この時もWドライバーが欲しかったけど当時はアホみたいに金額が上がってたこともあって断念...。

次の仮面ライダーOOO(オーズ)もオーズドライバーが欲しかったけど、何だかんだで買う機会を逃して断念...。

仮面ライダーフォーゼ仮面ライダーウィザードは個人的にピンと来んかったので元々買う気も無かったので省略(笑)

んで今やってる仮面ライダー鎧武はメインの戦極ドライバーはあんまりやってんけど、ゲネシスドライバー(正確に言うとメロンエナジーロックシード)がカッコ良かったのでこれは今回絶対買おうと決めてました。

 

ただ、ここ数年Amazonを見てる感じ、どっかのタイミングでは価格が下がるみたいやったので表示されてる金額が¥5,000を切ったら買おうと決め、それからほぼ毎日チェックし続けてたという(-w-)

で、今日も諦めつつチェックしたら何と¥5,000切って¥4,889(税抜)!

一瞬迷ったけど、割と長い事待ってたので思い切って注文。

一応発送は嫁さんが仕事でいない土曜日の昼間にしたので、どっかのタイミングでは言っとかないとあかんけど、とりあえず買えてスッキリしました(-w-)

ぶっちゃけこれも放送が終わったら一時的には価格下がると思うし「その時買えばえーやん(-w-)」とも思ったけど、たまには衝動買いも良いかなと...(笑)

 

とりあえず土曜日はこっそり堪能して、ボチボチと他のエナジーロックシードも集めて行こうかな(-w-)

ってか定価¥1,800ぐらいのはずが何でドライバーより高なってんねん...。

最悪こっちは放送終了後に玩具屋とかで見た方が安く買えるかもしれんな。またチェックしておかねば。