nal-log

日常のあれや、これや。

土曜日は会社での仕事より、家での用事の方が数段忙しい件。

naltaです。

 

 今日は雨大丈夫やろ!って思ってたらさっきメチャクチャ降って来てチョイ焦りました...。幸い今は止んで、雨雲レーダー見てても何とか家に帰るまでは持ちそうな感じ。

ただ今日は幼稚園に夏用の制服を受取りに行かなあかんので、とりあえずもうチョットしたら帰ろうかと思う。

しかし、毎度の事ながら土曜日はあんま仕事する気にもなれんし定時も昼なので、テスト中の学生みたいな感じ。いっそ土曜日休みを月2回にして、定時18時とかにしてくれた方が良いんやけどなぁ...。

 

今日はあれこれ荷物が届くし、子供のお迎えもあるし、晩ご飯も何か作らんとあかんのでそろそろ帰ろっかなー。

さて今晩のご飯は何にしよかなっと(-w-)