nal-log

日常のあれや、これや。

じゃぱにーずサラリーマン。

naltaです。

 

昨日は朝から銀行行って、市役所行って、久々に嫁さんとランチデートしてから出社。前から行ってみたかったお寿司屋さんでのランチやったので昼からウハウハでした笑

くら寿司に比べると大人向けやし、価格も大人向けなので、上の娘達がもう少し大きくなったら家族でも行ってみたいなーと思う(-w-)

 

昨日は午後からの出社にしてたので、午前中は割と予定通り尚かつ楽しく過ごせた訳やけど、この午前中を休みにするために昨日は徹夜明けでもあったという。

んで昨日帰ってから残りの作業をやろうと思って、データを持って帰ってきてはいたけど、徹夜明けで深夜作業に突入出来る訳も無く、ご飯食べたらそのままバタンキュー。

5時ぐらいに目が覚めて一瞬「やってもうた...」とは思ったけど、逆に開き直ってしまったのでそのまま風呂入って、またゴロゴロしてた笑

持って帰ってきた作業は今日の昼に社長にイメージ渡さんとあかんかったやつやけど、予定通り(?)ちゃんと間に合いました。

こういうやり方してるから微妙にヤバそうな時も何となく楽観的に見れてしまうんやろうなー。

ケツメイシの「戦え!サラリーマン」の歌詞にもありますが、

-----

何だかんだで出来ちゃって、また首を絞めるのは俺のせいだって...

-----

これはホンマやと思います(-w-;)

 

この時間で今日の予定作業はほぼ終わっちゃったので、後はのんびり作業して今日は早めに帰ろうかなーっと。


皿裡ー万 - YouTube