nal-log

日常のあれや、これや。

たぬき、去る。

naltaです。

 

今朝の天気予報で「関西は18時頃から11日未明までが台風の影響〜」とか言ってたので、今日は定時で帰ろうとサクサク作業進めてたのに外見たら晴れてるし(-w-;)
念のため雨雲の動きを見てみたけど、何かもう過ぎて行っちゃった感が半端無い...。

あれ?今晩猛威を奮って、明日は朝から電車遅れて〜とか想像してたのは何処へ...。

とりあえず知らん間にたぬきは過ぎ去ってたようだ(-w-)

んで、早く帰ろうとサクサクやってたもんだから当然今日の業務はとっくに終わってるわけで、他の用事も一段落ついたからそろそろ帰ろうかと思う。

ホント何だったんだろね?

もう快晴が眩しいわ。