nal-log

日常のあれや、これや。

蝉の鳴き出す頃に。

naltaです。

 

「台風って何やったんやろ?」と思うしかない快晴で目が覚め、風のない道をチャリで駅まで疾走。「そろそろ蝉も鳴き出すやろなー」と思いながら本日は出社しました。

過ぎ去ってしまえば何事も無かったように盛り上がりも収まるのは台風もW杯(日本戦)も一緒やね(-w-)

 

しかし台風がどうこう言ってる間に今日はもう金曜日なわけで、明日は仕事休みでまた朝から1日子守り。んで夜は嫁さんと共通の友達の家で飲み会というかパーティーみたいな感じでやるらしく、とりあえず昨日の仕事帰りにシャンパン買って来た。

聞いてたら車で来るヤツもいたりするみたいなんで、結局飲むのはウチの夫婦だけな気もするけど、まぁ日曜は予定も無くて休みやしガッツリ飲んで来るかね(-w-)

とりあえず明日の日中はチビ3人の相手をどうするかやなー。

 

さて今日もサクッと終わらせて早めに帰ろーっと(-w-)