nal-log

日常のあれや、これや。

急に方向感覚が狂う神戸という街。

naltaです。

 

先週の末ぐらいから喉が痛くて、ご飯食べたあとに思い出したら市販の風邪薬を飲んだりしてたものの、結局続けて飲めてないせいなのか、単にタバコのせいなのか現在進行形で喉が痛い。正確に言えば喉もそうやけど、舌の根元の両左右が痛い...。

とりあえず週末まで様子見て治りそうに無かったら来週ぐらいには病院行ってみようと思います...。

 

私事のバタバタも少し落ち着き、そろそろ個人的な仕事の方もやってかなきゃなーと思ってた矢先に、最近連絡の取れて無かったお客さんから打ち合わせの電話。

ナイスタイミング!と思う反面、もう少し助走期間があっても...と思ってしまうのは多分ここ1カ月程惚けていた反動かと思われる。

諸事情で5月に引き継いだ案件の方も気にはなりつつ、とりあえず今は目の前の出来る事から何かやってかないとなーと思い、この前の日曜は打ち合わせで久々に三宮にいってきました。

大阪は専門学生の頃から考えると10年ぐらいほぼ毎日通ってるってこともあって、何だかんだ土地勘(駅周辺に限る)も無くは無いんやけど、神戸はよっぽどの用事が無い限りは行った事が無いっていうのもあって、行くと必ず何処かで1回は迷う(-w-)

ちなみに今回はセンター街?から入った商業ビルか何かの中で方向分からなくなりました...。

ってかそもそも大丸とか南京町が山の方では無く、海に近い方にあったというのを知ったのはマジでついこないだのことだったりするわけで...。高校の頃に行ったルミナリエが如何に周りの流れに任せて行ってたのかと最近になって思い知らされました。ホンマよく行ったもんだ(-w-)

 

打ち合わせは1時間そこらで終わったので、終わってから駅までの帰りがてらにプラプラ散歩してたんやけど、高架下の店はチラホラ気になるところがあったので今度来た時は少し覗いて帰ろうと思う。

さて何とか今週には頼まれてるどれかのイメージを上げていかんとなぁー。

忙しや、忙しや。